--/--/-- 【--】


2011/04/16 【Sat】

土手上のママチャリ男。

東京の桜は、もう花びらを落とし、青い葉が出てます。
桜は、花だけもよし、葉っぱが出てきてからもまたよし。
葉っぱだけになっても、しばらくはその葉の色またよし、です。
濃く色付く前の、若い葉の青。いい色です。
そして花は、北へ。


新作ネームは、2話目に突入です。
お篭りでやるつもりだったんですが、どうもダメですねぇ。
ネームは、机に向って手を動かせば進む、といった作業じゃないのでした。
自分の中を通して全体像を掴むのに、時間がかかるときがあります。

とゆーワケで、ママチャリ男、出動です。
考え事があるときは、河原がいちばん!
土手をママチャリでゆっくり走るのです。
街の中を考え事しながら走ると、車に轢かれそうになります。
土手は、前から来る人にだけ気を付けてればいいので、
けっこうボーッと考えながら走れるのです。

今日16日は、まるで初夏のようでした。
僕は、Tシャツと短パンで、ママチャリを漕ぐのでした。

上中里~尾久~あらかわ遊園~小台橋~扇大橋~荒川土手~岩淵水門

僕は、川べりではなく、土手の上を走ります。眺めがいいから。

荒川土手
この写真は去年のです。クリックで大きな画像が出ます。

土手には、さまざまな花が咲いてました。デジカメ欲しいねぇ。

で、全体像は掴めたのか?イメージは整ったのか?というと…
もう一回、河原に行こうかなぁ………
(あ、でも夜中は河原には行きません。ホントに真っ暗だから)

コメント
書き込みはこちらから。








管理人のみ閲覧OK(小泉のみが見ます)

ご訪問ありがとうなのだ。
踊るとうちゃんロボ
 
このページのいちばん上へ  ホーム(タイトルページ)へ
ようこそ! このサイトは…
マンガ家、小泉ヤスヒロのブログです。
ホーム(タイトルページ)へはこちらから。
ホーム(タイトルページ)へ
小泉ヤスヒロ

小泉ヤスヒロ

マンガ家。
切り絵工作屋。
イラストレーター。
ママチャリ男。寄り道男。
少食デーブ男。ケータイなし。

カレンダー
<< 05月 201706 07月 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
各月にダイレクトジャンプ   
2016年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2015年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2014年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2013年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2012年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2011年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2010年
----- 08月 09月 10月 11月 12月

すべてのログのタイトルを表示する。

最新コメント
カテゴリ
リンク
このページのいちばん上へ  ホーム(タイトルページ)へ
