--/--/-- 【--】


2011/03/20 【Sun】

四葉のクローバー。

だいじょうぶなのだ!きっと見つかるのだ。
きっと皆が、ひとつずつ手にすることが出来るのだ!

 Four leaf clover

そして、
一人にひとつで充分なのだ。皆で仲良く分け合うのだ!


     *


とかなんとかいろいろ言ってみても、正直、落ち着かないなぁ。

可笑しなことを言おうにも、励ましの言葉を言うにも、
どこか、なんか、こう、ジャストじゃないというか…


『不安だぁ!』って人には、「いやいや大丈夫さ!」って言いたいけど、
『大丈夫!大丈夫!心配しすぎさ!ニッポンはもっと強く立ち上がるさ!』
とか聞くと、そりゃモチロンそうあってほしいんだけど、
まだそんなこと言うの、ちょっと早くない?と、思ったりもします。


こういうのを、「オロオロしている」、「うろたえている」、
「ブレている」って言うのかな。

同じようにオロオロうろたえてブレてる人たち、これからどうしましょうか?
しかたないですよね。まだしばらくはオロオロしつつ、うろたえつつ、ブレつつ。
心配したり、気にかけたり、時々笑ったりして…少しずつ、
少しずつ落ち着きを取り戻していければ…という感じでいきましょうか。

コメント
書き込みはこちらから。








管理人のみ閲覧OK(小泉のみが見ます)

ご訪問ありがとうなのだ。
踊るとうちゃんロボ
 
このページのいちばん上へ  ホーム(タイトルページ)へ
ようこそ! このサイトは…
マンガ家、小泉ヤスヒロのブログです。
ホーム(タイトルページ)へはこちらから。
ホーム(タイトルページ)へ
小泉ヤスヒロ

小泉ヤスヒロ

マンガ家。
切り絵工作屋。
イラストレーター。
ママチャリ男。寄り道男。
少食デーブ男。ケータイなし。

カレンダー
<< 05月 201706 07月 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
各月にダイレクトジャンプ   
2016年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2015年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2014年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2013年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2012年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2011年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2010年
----- 08月 09月 10月 11月 12月

すべてのログのタイトルを表示する。

最新コメント
カテゴリ
リンク
このページのいちばん上へ  ホーム(タイトルページ)へ
