--/--/-- 【--】


2010/08/25 【Wed】

「とうちゃんロボ」を気にかけてくれた皆さん ありがとうなのだ。

ブログ始めたワケはふたつ。と前回のエントリで書きました。

ひとつ目は、「とうちゃんロボ」という本がある。というお知らせ。
で、もうひとつが今回のエントリです。
結局、「とうちゃんロボ」の話ですケド。

   とうちゃんロボ 見張り

こんな所でお礼を言うのは、ちょっとすじ違いかもしれませんが、
「とうちゃんロボ」を気にかけてくれた皆さんに、お礼が言いたかったのです。
コレが、ブログを始めたもうひとつの理由です。



Amazonの「とうちゃんロボ」のページには最初、商品画像がありませんでした。
「…小学館は画像をつけてくれない気だな。仕方ない、自分でやるか~。」
と、思ったのですが、Amazonのアカウントすら持ってないし…

なんとかアカウントを取って、商品画像を貼ろうとしたんですが、
Amazonで買い物したことない人は商品画像を貼れないみたいなのです…。
「まずAmazonで買い物、からかぁ…ハードル高いなぁ。」
と半ば諦めてたところ……
画像を貼ってくれた方が!

帯つきのキレイな良い画像です。
しかもレビューまで!


また、発売して早々に、ご自分のブログに「とうちゃんロボ」の感想を
書いてくれた方々。
ツイッターでつぶやいてくれた方々。

ビッグオリジナルに掲載されていたころから気にかけてくれていた方々。


一番最初に、「とうちゃんロボ泣ける」という文字を見たときは
こちらこそ、泣けました。

…この物語を受け取ってくれた方々が、確かに居ました。



『その言葉を聞いただけで…ワシが造られた意味があるのだ。』
ロボのこのセリフは、僕のセリフです。
「とうちゃんロボ」を描けて本当によかったです。


「とうちゃんロボ」を気にかけてくれた皆さん
ホントに、ホントに、ホントに、ありがとうなのだ。

コメント
書き込みはこちらから。








管理人のみ閲覧OK(小泉のみが見ます)

ご訪問ありがとうなのだ。
踊るとうちゃんロボ
 
このページのいちばん上へ  ホーム(タイトルページ)へ
ようこそ! このサイトは…
マンガ家、小泉ヤスヒロのブログです。
ホーム(タイトルページ)へはこちらから。
ホーム(タイトルページ)へ
小泉ヤスヒロ

小泉ヤスヒロ

マンガ家。
切り絵工作屋。
イラストレーター。
ママチャリ男。寄り道男。
少食デーブ男。ケータイなし。

カレンダー
<< 09月 201710 11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
各月にダイレクトジャンプ   
2016年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2015年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2014年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2013年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2012年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2011年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2010年
----- 08月 09月 10月 11月 12月

すべてのログのタイトルを表示する。

最新コメント
カテゴリ
リンク
このページのいちばん上へ  ホーム(タイトルページ)へ
