2010/12/15 【Wed】

観たり飲んだり歩いたり。

先日、縁あって、東京都の高校生の美術展に行ってきました。
ウマい子もいれば、もっとガンバレって子もいました。
興味深かったのは、学校ごとになんとなく特色があったことです。
たとえば、人物の陰に、面白い色使いをしている子。
その子の学校は皆、人物の陰に変わった色使いをしているのです。
だれかウマい子の影響なのか、はたまた先生の指導なのか。
生徒間の相互影響なら面白いですね~。
たまたま同じ学校の生徒同士になって、お互いの描く絵に影響を与え合う。
なんつーか、出会いってデカいね。

その美術展は、池袋であったんですが、歩いていきました。(帰りは都電です)
歩きは疲れます。自転車ラク。痩せないはずだわ。
やっぱ、ダイエット的にはウォーキングのほうがいいのかなぁ。

その翌日、修行時代からのトモダチと皆で飲みました。
何のミもない、純度100%のおバカ話。面白かったっス。
食べすぎが気になり、帰りは池袋から徒歩。


ちなみにウチでは、池袋のことを「IKB」と呼んでいます。15年も前から。
「AKB」といえば、赤羽のことです。

コメント
書き込みはこちらから。








管理人のみ閲覧OK(小泉のみが見ます)

ご訪問ありがとうなのだ。
踊るとうちゃんロボ
 
このページのいちばん上へ  ホーム(タイトルページ)へ
ようこそ! このサイトは…
マンガ家、小泉ヤスヒロのブログです。
ホーム(タイトルページ)へはこちらから。
ホーム(タイトルページ)へ
小泉ヤスヒロ

小泉ヤスヒロ

マンガ家。
切り絵工作屋。
イラストレーター。
ママチャリ男。寄り道男。
少食デーブ男。ケータイなし。

カレンダー
<< 07月 201708 09月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
各月にダイレクトジャンプ   
2016年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2015年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2014年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2013年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2012年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2011年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2010年
----- 08月 09月 10月 11月 12月

すべてのログのタイトルを表示する。

最新コメント
カテゴリ
リンク
このページのいちばん上へ  ホーム(タイトルページ)へ