--/--/-- 【--】


2012/08/14 【Tue】

持ち込めッ!オッサ〜ン!

昨日、バイトの帰り、持ち込みに行ってまいりました!

結果は、ボツ………ってことはなく、
じゃ、即採用…といったスピーディーなものでもないのですが、
企画自体はアリ、いじっていくという方向になりました。
いただいたアドバイスは、ナルホド。
仮にこの雑誌でダメで、また次の雑誌に行くとしても、いじっておいたほうがよい。
と、思えるものでした。

あとは、僕の気力ですね〜。
ココからまた、ネームをいじるという状態に戻れるか。
…………ま、やるんですが。
ど−せなら、設定以外「振り出し」まで戻るかぁ〜?

さて、とゆーワケで、
ぶっちゃけ、まだしばらくマンガの発表機会はなさそうです。あばば。
ああ。マンガ描きたいねぇ。描きたい。描きたい。

本に関わっている、編集者、ライター、マンガ家、その他出版人たち。
「本に関れる」のは、当たり前じゃないよ。
「本を作る喜び」どうか忘れることなきよう。


いろいろ余裕なくて焦るけど、でも。
こんなときこそヘラヘラしましょうかね〜。

     *

持ち込みに行く前、バイトで熱中症になりかけました。あわわ。
昼休みに身体を濡れタオルで拭きながら、扇風機にあたって冷やしました。
さすがに打ち合わせ中は、なんとかシャキッとしてましたが、
家に帰ってからもグッタリでした。

お盆返上で働いてる人々。
どうか、お身体大事にお気をつけを。

僕もちょっと休み休みやります。ヘラヘラ〜。

コメント
2012/08/14 【Tue】 21:56

お疲れさまでした

KM  [ 編集 ]
ナイストライでしたね!

next stepが見えるのはとても良いことと思います。(^◇^)

倒れそうになるとは、、御自愛ください。

私もヘラヘラの流れに乗ってみます。やるだけやってきてたら、後は野となれ山となれかな、と。言葉のマジメな解釈は置いといて、少なくとも野や山は残ってるわけで。

2012/08/15 【Wed】 18:09

ありがとうございま〜す!

小泉ヤスヒロ  [ 編集 ]
あとは、僕が描き直せばいいんですが…
正直にいえば、描き直しってのは、お楽しみが少ないっつーか…
しかも、もうすでに何回も直してるヤツなので、なおさら。

とりあえず、まずは体調を整えてから。

「お身体にお気をつけを」なんていいながら、自分がヘバる…
こういうパターン、僕はよくあるんです。

昔、草野球でこんなことがありました。
「このピッチャー、牽制が上手いから気をつけて!」
と、3塁ランナーに注意をする、1塁ランナーの僕。
次の瞬間、僕が牽制に刺されました。


「どうなろうが野山は残る」
おお、コレ面白いですね!

では、ヘラヘラとがんばりましょ〜。

書き込みはこちらから。








管理人のみ閲覧OK(小泉のみが見ます)

ご訪問ありがとうなのだ。
踊るとうちゃんロボ
 
このページのいちばん上へ  ホーム(タイトルページ)へ
ようこそ! このサイトは…
マンガ家、小泉ヤスヒロのブログです。
ホーム(タイトルページ)へはこちらから。
ホーム(タイトルページ)へ
小泉ヤスヒロ

小泉ヤスヒロ

マンガ家。
切り絵工作屋。
イラストレーター。
ママチャリ男。寄り道男。
少食デーブ男。ケータイなし。

カレンダー
<< 09月 201710 11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
各月にダイレクトジャンプ   
2016年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2015年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2014年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2013年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2012年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2011年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2010年
----- 08月 09月 10月 11月 12月

すべてのログのタイトルを表示する。

最新コメント
カテゴリ
リンク
このページのいちばん上へ  ホーム(タイトルページ)へ
