--/--/-- 【--】


2012/06/20 【Wed】

嵐の夜。

昨日の夜、打ち合わせに行ってきました。
「やっぱりページを減らそう」ということになりました。ああ、やっぱり。
たしかに、ちょっと長いのは気になってました。
もうちょっとウンウンいいます。

で、
行きには弱かった雨も、打ち合わせ中に、嵐になってました。
帰り道は傘さしててもベショベショ。ああ、やっぱり。


さて、
モヤモヤ考えていることを、考え途中からでも書いてみよう、
と、何日かやってみました。
僕的には、少しは整理がついた気がする、かな~。
「天使」を考えることは、「人間」を考えることと、対なのだな、と。

で、これ、「とうちゃんロボ」のときにも考えてた。
「ロボット」を考えることは、「人間」を考えることと、対なのだ、と。

ああ、ホントに、いつまでも同じような問題をグルグルと、
モヤモヤとグダグダと考え続けるのだなぁ。
コメント
2012/06/22 【Fri】 19:01

管理人のみ閲覧できます

  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/23 【Sat】 18:04

いつも、「やる気」いただいています!

NEET  [ 編集 ]
はじめまして、28歳の漫画家を目指している者です。 小泉さんの漫画を初めて読まさせて頂いたのは「とうちゃんロボ」でした。 単行本も買わせて頂き その他の小泉さんの作品も知りました。 「キャッチボール」と言う作品も知り合いの漫画家の方に見せてもらいました。          そしてこのブログの事を知り、今 新作に取り組んでいる小泉さんの漫画に対する情熱が、漫画家を目指している自分をすごく触発してくれています!  あーこの人はホントに漫画が好きなんだなーと…自分も頑張ろうと!!                 だからときどき勝手にブログを拝見させて頂いてます               新作本当に楽しみにしてます! これからもがんばって下さい!!

2012/06/23 【Sat】 23:55

情熱。

小泉ヤスヒロ  [ 編集 ]
NEETさん、こんばんは。
28歳のマンガ家志望者!おお、ヤング!
コメント書き込み、「とうちゃんロボ」お買い上げも、
どうもありがとうございます!

お知り合いのマンガ家が居らっしゃるということは、
NEETさんは、アシスタントとかやってらっしゃるのかな?

さて、
僕の「情熱」から、ヤングであるNEETさんが触発されている、
というのは面映いやら、嬉しいやら。

僕にもヤングだった頃はあって、
当時は「自信家」で「生意気」で「傍若無人」で………って
つまりそれ全部「若さ」の別名ですが…。
おっさんになった今、それらはずいぶんなくなりました。
が、
「情熱」はまだあったんですねぇ。ご指摘で気が付きました。嬉しいなぁ。


NEETさん。おたがいガンバりましょう!
僕の新作が「楽しみ」だって、ホントにありがとう。
NEETさんのマンガがどこかに掲載されるときは、ぜひ僕にもお教えください!

書き込みはこちらから。








管理人のみ閲覧OK(小泉のみが見ます)

ご訪問ありがとうなのだ。
踊るとうちゃんロボ
 
このページのいちばん上へ  ホーム(タイトルページ)へ
ようこそ! このサイトは…
マンガ家、小泉ヤスヒロのブログです。
ホーム(タイトルページ)へはこちらから。
ホーム(タイトルページ)へ
小泉ヤスヒロ

小泉ヤスヒロ

マンガ家。
切り絵工作屋。
イラストレーター。
ママチャリ男。寄り道男。
少食デーブ男。ケータイなし。

カレンダー
<< 09月 201710 11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
各月にダイレクトジャンプ   
2016年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2015年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2014年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2013年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2012年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2011年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2010年
----- 08月 09月 10月 11月 12月

すべてのログのタイトルを表示する。

最新コメント
カテゴリ
リンク
このページのいちばん上へ  ホーム(タイトルページ)へ
