--/--/-- 【--】


2011/09/13 【Tue】

いやホンット、マンガ大変なんスから、ットに。

集英社の青年誌再編の話を、聞く機会がありました。
いや~~~大変そうです。
「スーパージャンプ」と「ビジネスジャンプ」が合併して一冊の新雑誌になる、
というのは、7月ごろニュースにも出てましたが、驚きましたね。
「スーパージャンプ」は、長いあいだお世話になってた雑誌なので、
まるで、母校がなくなるような気持ちです。

いやホンット、マンガ大変なんスから、ットに。



さて、
マンガ家さんのサイトを見ていて、
「売れないマンガ家です」とか「最下層マンガ家です」ってな自己紹介を見ると
『まぁ、そう、イジけなさんなよ。』
と、思います。
が、
「細々とマンガ描いてます」なんて自己紹介を、雑誌連載作家がしてるのを見たら
『連載作家が「細々」やったら、 ワシら連載してへんのは何やっちゅーねん!?』
などとイジけてしまいます。

いやホンット、マンガ大変なんスから、ットに。



『ご当地ラーメン誕生物語』-集英社ホームリミックス(コンビニマンガ)
9月16日(金)発売! もうすぐです!
まだ見本誌、いただいてないのですが、近日中に手にできると思います。
現物確認の後、また続報をお知らせしたいと思います。
ィよろしくおねがいしま~~ッス。

いやホンット、マンガ大変なんスから、ットに。
そして、新ネタ『M』、潜水進行中!

komugi-y.jpg
コメント
書き込みはこちらから。








管理人のみ閲覧OK(小泉のみが見ます)

ご訪問ありがとうなのだ。
踊るとうちゃんロボ
 
このページのいちばん上へ  ホーム(タイトルページ)へ
ようこそ! このサイトは…
マンガ家、小泉ヤスヒロのブログです。
ホーム(タイトルページ)へはこちらから。
ホーム(タイトルページ)へ
小泉ヤスヒロ

小泉ヤスヒロ

マンガ家。
切り絵工作屋。
イラストレーター。
ママチャリ男。寄り道男。
少食デーブ男。ケータイなし。

カレンダー
<< 05月 201706 07月 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
各月にダイレクトジャンプ   
2016年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2015年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2014年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2013年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2012年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2011年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2010年
----- 08月 09月 10月 11月 12月

すべてのログのタイトルを表示する。

最新コメント
カテゴリ
リンク
このページのいちばん上へ  ホーム(タイトルページ)へ
