2011/08/14 【Sun】

バイト、クーラー、チョウの蛹、そして僕のマンガのこと。

  ●バイト
昨日、バイト行ってきました。今日は筋肉痛です。前回は筋肉痛なかったのに。
この暑い中じゃ、七時間で3リットル以上の水分を飲みます。
また行く予定。



  ●いろいろな、その後
(1)
クーラーは掃除後、一度だけ水漏れしたけど、その後は漏らなくなりました!
と思ったら、また少し漏れました。うああ。と思ったら、また止まりました。
良く冷えますが、一喜一憂状態かわらず!

(2)
チョウの蛹は、まだ出ません。
…というか、もう出ないと思われます。
光にかざすと、中身が無くなって透けてきています。
かわいそうに…乾いてしまったようです。
それにちょっと『?』なこともありました。
この話はまた今度、別にするかも。

昆虫って、ほ乳類とはまた別の流れで最も進化した連中。
それってつまり、僕らと最も似ていない、共通点の少ない生物。
ヤツらは、なんとも奇妙な、不思議な連中です。


      
  ●僕のマンガ
仕切り直しネームは、今週はシナリオ待ちです。
これは今後「S」と呼ぶことにします。

自分のネタは、前から考えてたヤツをコネコネしていたのですが
あまり上手くまとまりませんでした。
が、
別ネタが浮かびました。
描くのが恥ずかしいような、おバカでテキトーなネタですが、
ちょっと育ててみます。
これは今後「M」と呼ぶことにします。

整理します。
早秋に「描き下ろし単行本」が出ます!
これは、春に描き上げていたものです。
時期が来たら、このブログでもお知らせします。

春から進めている企画「S」は、現在、仕切り直しでシナリオ待ち。

思いつきのおバカ企画「M」を、育てることにしました。
思いつきをモヤモヤ育てているときが、一番楽しいかも。
コメント
書き込みはこちらから。








管理人のみ閲覧OK(小泉のみが見ます)

ご訪問ありがとうなのだ。
踊るとうちゃんロボ
 
このページのいちばん上へ  ホーム(タイトルページ)へ
ようこそ! このサイトは…
マンガ家、小泉ヤスヒロのブログです。
ホーム(タイトルページ)へはこちらから。
ホーム(タイトルページ)へ
小泉ヤスヒロ

小泉ヤスヒロ

マンガ家。
切り絵工作屋。
イラストレーター。
ママチャリ男。寄り道男。
少食デーブ男。ケータイなし。

カレンダー
<< 07月 201708 09月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
各月にダイレクトジャンプ   
2016年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2015年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2014年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2013年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2012年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2011年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2010年
----- 08月 09月 10月 11月 12月

すべてのログのタイトルを表示する。

最新コメント
カテゴリ
リンク
このページのいちばん上へ  ホーム(タイトルページ)へ