2012/11/12 【Mon】

現在地。

ネームは、直してもあまり代わり映えがしなく、行き詰まった感じです。
「ここにアイディア、ネタが要るなぁ」ってところは分かったんですが、
そのアイディアがなかなか出ない、という状況です。

さて、最近は寄り道をしています。
「人生の寄り道」ってな比喩的な意味じゃなく(笑)、バイト帰りにリアル寄り道。
公園を探しているのもあるんですが、知らないところを歩くのが好きなのです。
迷子感覚。あ、これ前にも書いたことありますね。

そして「剣の達人ごっこ」をしながら歩くのです!
「剣の達人ごっこ」のことはまた今度書きます。

zasso.jpg

「ふりだし」ってやっぱりなかなか悪くないよ。
これからどこへ行こう?
どこへでも!…ってね。
2012/11/05 【Mon】

机とイスがあれば。

通っている公園、日当たりのイイ場所に机とイスが大量にあって
こりゃイイや、と思っていたのですが、実は、
それはイベントの為に用意されていたものでした。
たしかに、歌ってる人がいたり、出店のテントがあって焼そば売ってたり…
その焼そばを食べるためのテーブルだったんですね〜。
で、
イベントは10月で終わり。
机とイスはきれいに片付けられ、なくなっていました。あらま。

大公園なので、他の場所を探してみると、据え付けの机とイス、ありました。
が、日陰です。ああ、ちょっと寒いです。
これからドンドン寒くなるので、またイイ場所を見つけないとね。
なかなかないんスよ〜、机とイスのある公園は。


…それにしても、もたもたグズグズしてるなぁ。
鼓舞しようと言葉をならべても、ココロは敏感っスからねぇ。
居場所のない現在地。ああ、ここがどこだかやっと分かったよ。
「ふりだし」だ。

てなワケで、「ふりだし」と分かってしまえば、むしろちょっとスッキリ。
じゃあ、賽を振れ!ってことっスよ。

ご訪問ありがとうなのだ。
踊るとうちゃんロボ
 
このページのいちばん上へ  ホーム(タイトルページ)へ
ようこそ! このサイトは…
マンガ家、小泉ヤスヒロのブログです。
ホーム(タイトルページ)へはこちらから。
ホーム(タイトルページ)へ
小泉ヤスヒロ

小泉ヤスヒロ

マンガ家。
切り絵工作屋。
イラストレーター。
ママチャリ男。寄り道男。
少食デーブ男。ケータイなし。

カレンダー
<< 10月 201211 12月 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
各月にダイレクトジャンプ   
2016年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2015年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2014年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2013年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2012年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2011年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2010年
----- 08月 09月 10月 11月 12月

すべてのログのタイトルを表示する。

最新コメント
カテゴリ
リンク
このページのいちばん上へ  ホーム(タイトルページ)へ