2012/02/13 【Mon】

「とうちゃんロボ」第一話試し読みのこと。

小学館ビッグオリジナル公式「とうちゃんロボ」第一話試し読みのページ、
いつのまにかリンク切れてました。申し訳ない!
いつから切れてたんだろ?気がついたのはさっきです。

ああ、もうページそのものがナイです。Not Found 。ぐすん。

いやしかし!じつは、
2008年11月増刊号掲載時の状態での第一話が、どこにもリンクのないまま
オリジナル公式サイトの奥のほうで、今もまだ眠っています。

いつまで見れるか分からないけど、そっちにリンク!
ビッグオリジナル公式
「とうちゃんロボ」第一話増刊掲載時バージョン試し読みのページ


まだ読んでない方。消える前に読んでおいて!
(ほかのエントリのリンクも修正しました)
2012/02/06 【Mon】

Classilla 9.3.0!

旧Mac(OS8.6~9.x)用の最後の現行ブラウザ、Classilla 。
最新版Classilla 9.3.0、1月に出ていたみたいです。
  Mac OS 9 ブログ 「 Classilla 9.3.0 」

なんと今回のバージョン、
「携帯電話のフリをして、携帯向けの軽いページを表示させる」
という設定がデフォルトです。
少なくとも「リッチコンテンツはもう諦めてよ」って仕様ですね。
たしかにOS9にとって、リッチコンテンツなんてジャマだもんなぁ。

ま、でもこれで、まだしばらくはOS9でネットができるワケです。
ビバ! Classilla!!

Classillaのサイトはこちら!
  Classilla:open source browser for Mac OS 9
  Classilla-日本語版

    *

毎日寒いですね~。
東京でも、2週間前に降った雪がまだ残っているところがあります。
(でも、今日の雨で溶けたかな)
霜柱も毎朝ザクザク踏んでいます。子供の時以来ですぜ、こんなのは。

ご訪問ありがとうなのだ。
踊るとうちゃんロボ
 
このページのいちばん上へ  ホーム(タイトルページ)へ
ようこそ! このサイトは…
マンガ家、小泉ヤスヒロのブログです。
ホーム(タイトルページ)へはこちらから。
ホーム(タイトルページ)へ
小泉ヤスヒロ

小泉ヤスヒロ

マンガ家。
切り絵工作屋。
イラストレーター。
ママチャリ男。寄り道男。
少食デーブ男。ケータイなし。

カレンダー
<< 01月 201202 03月 >>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
各月にダイレクトジャンプ   
2016年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2015年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2014年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2013年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2012年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2011年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2010年
----- 08月 09月 10月 11月 12月

すべてのログのタイトルを表示する。

最新コメント
カテゴリ
リンク
このページのいちばん上へ  ホーム(タイトルページ)へ