2010/10/30 【Sat】

寒いッスね。

まだまだ作画中。引き続きガンバります!

急に寒くなりました。お風邪など召しませんよう。
あ、モニタは今のところ無事です。

2010/10/21 【Thu】

新作マンガ、作画開始なのだ。

新作、ネーム(絵コンテ)ようやく出来ました。
これから作画です。
今は一人で作画しています。(仕上げのみ家人に手伝ってもらってます)
「とうちゃんロボ」も一人で作画していました。
今回は締切りがちょっとタイトなので、へばらないようガンバります。

作品の詳細は、掲載が近づいたらまたお知らせします。

ところで、
作画に使ってるMacと、WinXPを、両方繋いでる12年物のモニタ、
最近急に、そのモニタの挙動がヤバくなってきました。
作動中、画面がフワーンとゆっくり暗くなります。
モニタ切替ダイアルをガチャガチャやると明るくなるんですが。
忙しいピークにモニタ真っ暗ご臨終とか……ああ、カンベンして~~ッ!
ガンバれモニタ~~ッ!

2010/10/13 【Wed】

まだまだウンウン。

新作、まだウンウン考え中です。

ただ、考え中の時って、傍目には「何もしていない人」だったりします。
や、ガンバってます。
作品のお知らせが出来る日を僕自身の楽しみにして、ガンバります!

このエロロボ!!

2010/10/05 【Tue】

そろそろお篭りなのだ。

ブログの更新をしていて気が付いたんですが、
左側の文章より、右側のプラグインをよくいじってます。
枠組みというか、体裁というか…
店の商品より、店のつくりそのものに興味がある。みたいな。
なかなか楽しいモンです。

でも、いよいよ忙しくなりそうです。
ブログの体裁ばっかりいじってる場合じゃないや。
新作マンガですが、だいぶイメージが固まってきました。もうちょっとです。
そろそろお篭りです。


2010/10/01 【Fri】

「とうちゃんロボ」のお礼、ふたたび。

「とうちゃんロボ」発売から2ヶ月がすぎました。
Amazonの順位とか見る限り、売れてませんね~。
こうなると、ベストセラーなんかに嫉妬しませんよ。
むしろ、「ロボ」と同じ少部数でも、うまく話題を作って…初版完売です!
てなやつにキョーレツに嫉妬してしまう自分がいます。
心セマいし、小さいなぁ…って話です。トホホ…

でも逆に、何の話題も取っ掛かりもないこの状況で
「とうちゃんロボ」を気にかけてくれた方々、手にとってくれた方々が
何人かでもいらしたご縁、とてもうれしいです。
買ってくれた方々、ありがとうございます。
あ、カバーはずして見たりしてみた?ゴニョゴニョ…

そして、あたたかいレビュー、感想、ホント~にありがとう。

とうちゃんロボ 矢野井三姉弟
 ↑ウラ表紙色違いです。バックが表と同じ青になる可能性があったので
 その場合、青いジーンズじゃ見にくかろうってことで用意したものです。



ビッグコミックス「とうちゃんロボ」まだまだ発売中です!
本屋さん、まだ返本しないで、もうしばらく置いてくださ~い。

どんなマンガか気になるアナタ。まずは試し読み。第一話まるごと!
小学館ビッグオリジナル公式「とうちゃんロボ」試し読み



ご訪問ありがとうなのだ。
踊るとうちゃんロボ
 
このページのいちばん上へ  ホーム(タイトルページ)へ
ようこそ! このサイトは…
マンガ家、小泉ヤスヒロのブログです。
ホーム(タイトルページ)へはこちらから。
ホーム(タイトルページ)へ
小泉ヤスヒロ

小泉ヤスヒロ

マンガ家。
切り絵工作屋。
イラストレーター。
ママチャリ男。寄り道男。
少食デーブ男。ケータイなし。

カレンダー
<< 09月 201010 11月 >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
各月にダイレクトジャンプ   
2016年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2015年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2014年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2013年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2012年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2011年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2010年
----- 08月 09月 10月 11月 12月

すべてのログのタイトルを表示する。

最新コメント
カテゴリ
リンク
このページのいちばん上へ  ホーム(タイトルページ)へ